成田のデリヘル嬢が伝授する女の美学

成田のデリヘルを引退したからこそ出来るぶっちゃけ話とかこのお仕事ならではの美容や健康法を紹介しちゃいます★

*

成田のデリヘルでいつまでも輝き続けるために

成田のデリヘルでいつまでも輝き続けるために成田のデリヘルで働いてた頃と比べるとだいぶ年とったなぁ?♪ワラ

でもオンナならいつまでも若くいたいとかキレーでいたいぢゃないですかぁ!?!? フーゾク出身ぢゃなくてもこれは女としての永遠の課題でもあると思うんだけど…みなさんはどぉでしょう??

いまから10年も先の事を考えると…ヒサン[●´A`●]

そーなる前に若いうちからでもできることがたくさんあるのです? 前在籍していたお店のパイセンに教えてもらったのを続けてただけで周りの同年代からも褒めてもらえるほどキレーでいられる秘訣を教えちゃいます?

体調やスタイルに大事なのが食事

体調やスタイルに大事なのが食事成田でデリヘルやってたときもそうだけど、やっぱりダイエットって必要。

これもオンナとして生まれてきたのならジム通ったりとかしながらプロポーションを気にして絶対やってるはず。

あんま太ってない人でも食事には気をつけたりとかすると思うんだけど、ついやりがちなのがカロリーだけを計算してしまうこと。

そんで野菜ばっかりとか、ジュースクレンズだけとかすんごい偏った食べ方は絶対にNG!!

そもそも高カロリーな食事ってかなりジャンクw

まずそこを考えたほうがいいよね(=´ω`=)y─┛~~

使っている食材とか、添加物、化学調味料とかをしっかりチェックして体の中から整えることで自然とキレーになるのでーす♪

寝る時間や起きる時間をしっかりしながらちゃんと食事はとりましょう。

魅力的な女性ほどヘアケアは大事

魅力的な女性ほどヘアケアは大事お肌のことは気にするけれど、頭皮のことまで気にかけているデリヘル嬢なんて成田でもどれくらいいるのかなぁ??

たぶんけっこーすくないはずw

髪の毛自体のダメージとかは気にしたりしてトリートメントだけしに行ったりとかする子はいても、毎日の頭皮のケアまでやっている人は少ないはず。

毛根を美しく保つことでこれから生えてくる髪の毛の質まで変わってくるっていうくらいだから、かなり大切なんだと思う。

できればドラックストアとかに売ってるやすーいシャンプーより、天然成分が入っていたり、刺激が少ないものを選んだほうがいいのです♪

やすーいのはアルコール系シャンプーといって、すごーく泡立ちがよくて洗浄力も強い。

けど頭皮にダメージを与えるかもしれない成分が入っているんだって!! なんとか硫酸ナトリウムってやつが入ってたらキケン信号。

赤ちゃんでも使えるようなやつがいいんだとか。

ぶっちゃけお湯でしっかり頭皮をキレーにしてからなら、そんな泡だつシャンプーぢゃなくてもちゃんと洗えてるから!!

美容室でもたまにヘッドスパしたほうがいいんだよね?

デリヘルで仕事していると1日に何回も浴室に入るけど頭は洗わないでしょ、意外と頭皮も汗をかいているのでしっかり気遣いしたほうがいいよね。

どんな美人でも口臭で夢からさめちゃうよ

どんな美人でも口臭で夢からさめちゃうよ芸能人は歯が命ってゆーように、成田でもデリヘル嬢も歯は大切!

だってお客さんとキスしたりするときに臭かったり、ヤニがついてたりしたらドン引き。

特にヤニはずっと残ってると口臭の原因にもなるし、見た目的にも汚いし…いいことないよね。

歯ブラシだけぢゃしっかりヨゴレが取れないから、フロスをつかったり、マウスウォッシュ使ったりしてみるのもいいけどやっぱり1番いいのは歯医者さんで取ってもらうこと♪

これが1番確実だし、感動するくらいチョーキレーになる♪

笑顔はかわいいのに歯が汚かったらそれも台無しになっちゃう…もしも成田とかでもデリヘルの出勤前とかにちょこっとクリニックによってから出勤なんてこともあり。

自分への投資だと思えば少しくらい出費することくらいOKでしょ!?

毎月とかは難しいけど3ヶ月に1回とかならいけるんぢゃないかな、プロに任せて美しい笑顔がふりまけるようにこーゆう投資は必要でしょ。

確かにエステとかに高額をかけられるかもしれないし、それが必要な時もある。

メンタル的にもリラクゼーション効果があるからいいんだけど、そればっかりってわけにもいかないでしょ!?

毎日の生活の中で体によいものを自分で見つけていったり、選ぶことはとっても大切なことなんだよね。

おばーちゃんになっても美しくいたいならできるんぢゃないかな??∪*´艸`)

魅力的なデリヘル嬢となれば必ず稼げる

魅力的なデリヘル嬢となれば必ず稼げる成田のデリヘルでもこーゆうことに気をつけている子のほうが実際人気もあるし本当にキレイだと思う。

成田のデリヘルでしっかり稼ぐためにも他の女の子がどんな感じかを見ておくと気が付く事も結構あるんですよね。

自分が働いているお店だけ見ても意味がないというのは、お客様は成田にある沢山あるデリヘル店をみて連絡をしてくれるのだから、

ライバルは成田のデリヘルに在籍している全ての女性という事になりますよね、だから暇な時に情報サイトを使って同じエリアの他の女性の撮影写真のポーズとかコメントとかを研究するのが人気嬢になる近道でもあるという事なのかもしれません。

成田のデリヘルで人気嬢を探すくらいのお勉強も稼ぐために必要と割り切って暇な時にも目を通したほうがいいかもです。

それにどんな事情でデリヘル嬢としてアルバイトしているとしても、しっかり稼げたほうがいいはず!

自分磨きはデリヘル嬢の魅力となるし、稼げる事が結果となって帰ってくるから面倒と思わずがんばりましょう♪

公開日:
最終更新日:2017/04/25